ネーム: KJ ペレス


KJ


普通に生まれ、平凡に過ごし、一般的な生活をして当たり障りのない死に方をするはずだった。
だが、まともに就活をせずに卒業し、気が付いたら三年目。どうすんの俺?
心の中の俺が言う。「既卒三年目じゃん。やばいよ。もうまともに正社員として働けなくなっちゃうよ!」
親が言う。「早く働け!」
先輩が言う。「まだまだ若いんだから大丈夫だよ!人生一度きりだよ!楽しんだもの勝ちだよ。」
同級生の女が言う。「は?男のくせに働かないとかありえないんだけど!バイトは仕事って言わないよ?」
面接官が言う。「なんでこの仕事したいの?本当にやりたいことなの?やる気あるの?じゃあ今まで何してたの?」
もう、うるさいうるさいうるさい!!どいつもこいつもうるさい!ちょっと黙っとけ!この世は雑音が多すぎる。
そんなこんなで、生き方が分からなくなり、哲学にはまり、ネット上で生きるようになり、人となるべく付き合いたくなくなった。
働いてない人をニートっていうけどさ、働く意志はある人って多いと思うんだ。やっぱ言葉は定義通り使用して欲しいな。

6月14日更新

3か月前に書いた記事を見て、「なかなか、アホなこと書いてんなー。」という感じです。笑

恥ずかしいから、消そうと思ったけど、このアホな思考の時もあったなーということで

過去は過去の考えとして、残しておこうと思います!

まずは、自分の弱さを受け入れる!

トップページへ戻る
inserted by FC2 system